kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



【ツイステ】落書き

f:id:esu_kkas:20210610191529j:plain
モブのお願い。
モブ「ポイントカード貯めました!フロイドさんとジェイドさんに蹴られたいんです!!!……やんわりと!」
アズ「あなた気持ち悪いですね。まあ良いでしょう。ポイントを貯めたので叶えて差し上げます」

こういう輩はたまにいると思うんだ……
あえて絞められたいって輩がね。

結果このモブの尻は死んで苦しむんだけど、
モブ「優しくって言ったのに!!痛い」
フロ「は?手加減してすっげ〜優しく蹴ってやったのに文句あんのかよ」
ジェ「フロイドはそれはもう稚魚と戯れるようにやんわりと足蹴にしていましたよ。慈悲深いですね」
フロ「そ〜だよ、オレやさしー」
アズ「魔法で治してあげますから。自業自得ですね」
ジェ「僕まだ蹴っていないので、ふふ、よろしくお願いします」
モブはもう一度蹴られて泣いた。

とか、こんなことばっか考えているんですけど、アズの絞技やべえってフロイドが言ってたので、アズ〜ルに絞められたいモブもいるよね。双子が締められてるの見て、良いなあってなって、お願いします!って言う輩……いると思います。