kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



劣情吐き出し

ジェイド君に対する劣情を吐き出したいのです。

だって、彼、大人っぽくて忘れがちだけど、
17歳なんだよ…青春真っ盛りですよ…
そう気づいた瞬間もう何とも言えない気持ちになりました。
高校生って、色々、あるじゃん…
あと、目開いてはらはら泣く推しが性癖なんですが、
ジェイド君に合いすぎると思います。
「え、僕、泣いてます?」って言ってほしい。
海では涙は流れないのでびっくりして。
ほんと可愛いな…


以下でCPを語る。



●トレ ジェイ:

憧れの先輩の前でだけ可愛い子ぶるジェの、
化けの皮がはがれた瞬間を何回も妄想しています。
片思いが大好きなんですけど、受けの片思いって
あまり今までのジャンルになかった要素なので
めちゃめちゃ楽しい。受けが攻めをぶん回す。そんなカプだと思っている。
興味本位で近づいて深みにはまっていくんだと思うけど、
ジェイドが先に好きになるんだろうな。がんばれ。
でも、トレイ先輩は総左だと思ってるので、
ジェイド君は食われるしかないんだ…

●フロ ジェイ:

兄弟同士という禁忌は通じない。陸の倫理は知ったことか。だって人魚だもん!
で、すべて解決する。すがすがしいほどに迷いのないカプだと思っています。
ただ両片思いが大好きなので、すれ違いしてほしいです。
恋に気づいて、束縛したくなくて距離を取るのはジェイドだし、
恋に気づかないで、突き放して後悔するのはフロイドなんだ。
傷つけあってハッピーエンドを迎えるカプ。近いがゆえに遠回りする。
そして実は私が、関係性がかみ合えば逆もいける珍しいカプ。
ただ、フロイドはド攻めだと思っているので、基本左ですな。
あとジェイド、攻めだとちょっと、生き生きと言葉攻めとかしそうだよね…

フロイドの好奇心を楽しんで見守るジェイドに対して、
ジェイドの好奇心を実はいつも心配してるのはフロイドだと思う。


総括。
とにかく受けが攻めに対していろんなベクトルでクソデカ感情を持ちすぎてしまう。
フロやトレ先ももちろんジェイド君のこと好きなんだけど、
ジェイド君…君、自我が強すぎるんだよね。
妄想するととにかく動いてくれるから楽しいよ。
やっぱアズールがお似合いかなあ、感情のぶつけ合いでいったら。
描いたら楽しそう。