kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



はくきょ

白京について語りますが、
白竜と剣城って付き合ってもベタベタしないと思うんだけど、そもそも2人で出掛けるのデートって認識してるのかな??
例えば剣城がシューズ買いに行きたいって言って白竜誘っても特に何も無く、白竜は普通の買い物だと思ってるし、白竜が剣城を、映画とか?とかに誘ってもまあ何も無く、剣城は楽しかったな、で終わる。

進展しないね!?

しかもお互いタイミング計るのヘタクソだから、手も繋ぎそびれるし、たまーーに良い雰囲気になっても照れ隠ししてしまうんだよ…おばか…!
剣城は付き合うってなったら白竜のことはまあ意識してるんだけど、距離を計りそうだよね。

お家に帰ってお互い、今日も進展出来なかった…って落ち込んでほしい。
んで、白竜は剣城に意識されてないのでは!?って焦ってやる気出すし、剣城は、白竜ってば恋仲になったことでもう満足してるんじゃ!?って焦る。さらに、白竜あいつゴッドエデン歴長すぎてそういった知識が無いんじゃ…と幼児以下認定しちゃって(失礼)俺がやるしか…って奮起してくれたらいいな!
だがお互いに俺が!ってなって、相手の行動を意図せず潰してっちゃうんだな…これが。
とにかく勘違いしてすれ違ってドキドキして最終的にイチャラブしてくれ頼む。

そういう白京を浴びたい