kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



最近のオタ活

ツイステ7章の続きを読みました。
イデア氏面白すぎますね。お兄ちゃんに弱いので、イデア氏が見せる兄ムーブが刺さりまくりました。
冥府でのご活躍、格好良かったです。
ママにPC見られた元凶への怒りが、彼らしいというか、いいですね。かわいそうにね…
これまではシルバーとかセベクが家族について触れていたので感動しきりな7章でしたが、
一気に雰囲気変わって笑ったな。オルトが頑張っているところは感動した。


そのほかの最近の出来事ですが、
一番の感情爆発は、
まほステ当たったああああああ!てことですね!
チケット当選したの初めてだ!嬉しい…!帰宅途中見て変な声出そうになった。
今月は刀ミュの新作も見に行けるし、嬉しいな!
仕事で大変なことも、これがあるから乗り越えられる!

あとは、ガンダムSEED(過去にドはまりした)劇場版で再燃している。
忍たま(過去にドはまりした。双忍に)映画情報で再燃しそう。
CLAMP展がめっちゃ気になる。行きたい。

こんなかんじで、令私和を生きてる?平成?て感覚になっています。
今年は楽しい年になりそうだな~