kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



アズ ジェイについて

ジェくん受けが好きで好きで好きで最近はアズ ジェイがもう大好きなんですけど、
お互いめちゃくちゃ、めんどくさいカプってほんとたまらない。
この2人に関しては逆でも全然良い。
拗れまくって最後はハッピーになってほしいNo. 1カプ。
ただ拗れ方が複雑すぎてくっつくのにものすごい時間を要してほしい。
カワイイ。以下でもっと語る

ジェ君が片想い拗らせていてもいいし、アズが片想いしているのも好き。両片思いだと最高です。
お互い、面と向かってはお互いのこと貶すし素直にならないんだけど、本人がいないところで凄い褒めたり、想いをぶちまけたりするんだ。
特にジェイ君…。寮服のホームボイスの、君のアズへの気持ち。もう好きでしょ。
僕は彼のこと分かってますよ、そんなところが好きなんですって言われてもおかしく無かった。
まあ、絶っっっっっ対にアズには言わないセリフと声音でしたね。
ジェイ→アズっていうのが見解としては、今のところ大きいんですが、
私は両片思いだと思っています。
あんなに尽くしてくれて幼少期褒めてくれたら好きになっちゃうだろ…

てかなんか、ジェイド君、カプ考えると片想いばっかしてるな。