kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



【ツイステ】フロジェイWEBオンリー

2022.11.5開催 フロジェイ年齢操作WEBオンリー『ターコイズブルーの心臓』申し込みました。

双子の誕生日が楽しみでなんか書こうって思ってたところだったので飛びつきました。
締め切り間近だった、あぶない。
とりあえず過去絵でサクカ作ったけど何描くかまだ分かりません。
年齢操作なので何にしようかな~、今は稚魚な気分だけど大人も好き。
ただ大人描けないっていうね……
なので小説も視野に入れつつなんか書きます。楽しみです!

【11/5追記】-------------------------------------------------------------------------------

ポイピクに展示作品を出しました。【貝がら え6/KKAS】
会場linkからどうぞ。↓
pictsquare.net

ささやかですがお楽しみいただければと思います。
力尽きてるけど。
描くの楽しかった~!!!