kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



イナイレーーー!?

まて、まって。新作の情報チラ見したんですけど、時が経ちすぎじゃあないかね…??
世界軸もよくわからないんですが、とにかく25年後っていうワード見た瞬間に、情報シャットダウンしてしまいました。
円堂世代から25年…じゃあ天馬世代アラサーです…????28歳の剣城京介が存在しちゃいます…?
唐突すぎてついていけない…!!!!!!!!!!見たいけどね!?気にはなるけど!てか成長剣城が出るのかもわからんのだけど!
もしも28歳がいたらの体で推しの話しますけど、剣城ってさ、あの見た目と性格が剣城じゃないですか。10代ならいいけどさすがに28歳ならもう変わってるでしょ。それって剣城なのかな。俺たちの愛した剣城京介なのかな。格好いいんだろうとは思う。でもあの!つんとした近寄りがたさとか不器用さとか、背伸びしてる感とか、たまに見せる弟っぽさとか、可愛いとこ残ってる?28歳。あああああ成長が怖い!
白竜ねえどう思う!?!?!?

……いや、考えたら白竜も28歳じゃん……
え?超絶格好いいに決まってる…。白竜の顔にだけは確信をもってイケメンと言える。そしてとんでもない格好良さとリーダーシップでサッカー界で活躍してるんだ。
……それで、剣城とは親友やってんでしょ知ってる。

まあ、鬼道くんも中学はああだったけど、良いのか微妙なとこだけど10年でああなったし。不動も見た目変わったし性格も丸くなったし。剣城もこう……いい感じにクールな大人になっているであろう!あときっと優一兄さんへの感じは…て、兄さん30代!!??!?そっか…まあ、手術した優一くんがいるわけで、25年経とうが剣城のあの優しい微笑みは変わらないことは確信しています。
疑問なのが、世界軸はGOありなのか、でもオリオンとかいるってことはそっち…?とりあえず、わからないし今のとこ情報増やしたくない。


余談ですけど、
……正直、剣城は結婚しててもいい。
ただ、白竜が結婚してたら私は崩れ落ちたまま立ち上がれないかもしれん……