kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



でぃずに~

こないだランドに行ってきました!
ランドの方ってものすごい久しぶりなせいか、新鮮でめちゃめちゃ楽しかったです!!!!
ツイステにはまってからは、ディズニー行けてなかったのを思い出しましたね…

今回謎解きに興味があったので行ったのですが、ホーンテッドの謎解き面白かったです。
アトラクションの待ち時間にやったんですけど、あーでもないこーでもないと言いながらやってて、
友人とうまい具合に補い合って協力できたし、楽しいのであっという間に時間が過ぎて本当に良かった。
これ他のアトラクションモチーフでこれからどんどんやってほしい。
絶対買うと思う。
こ景品とかなくて、報酬はほんと満足感しかないんだけど、それで十分でしたね。

久しぶりのランドは、アトラクションも楽しかったし、
ご飯も可愛いし美味しいし、メインのショーは見なかったけど、
他の物色々見れて、ハッピーな一日でした!
ただディズニー行くと、金の事言い出すと野暮ってくらい、ピンときたものと飯には出すので…
あと歩き回ったせいで、膝がイカれました!翌日から湿布生活になった…
反省して次はシーに行きたいです!ツイステの、いやオクタのオタクとして!!