kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



海の双子

f:id:esu_kkas:20201008093804j:plain

幼少期に二人で海面に上がって星を見たりしたんだろうな。
ジェは星を見るの好きって言ってたし。
たぶんあれは山で見る星のことかなって思ったんだけど、海にいた頃から星が好きだと私は嬉しい。
フロはたぶん気分によって景色への感情が変わるけど、
「ジェイドいっつもキラキラした目で星を見ていて綺麗」って思うのだけはずっと変わらない。
陸に上がって山で二人で星見て、(よく登ったなフロ)
やっぱり星が好きでその素晴らしさを共有したいジェと、
やっぱりジェが星より輝いて見えるフロ。
「フロイドどうですか、すごいでしょう?」
「うん。たまには山もいいじゃーん」
とか言いながらお互い寄り添って星見して。


以上、妄想でした。