kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



CP

トレ×ジェについて考えてたんだが…


受けの方が圧倒的に強い…、物理的に。
以下CP論

こんなに受けが強いカプにはまったのって、ほぼ無いので考えてしまう。
多分だけどジェくん、力は強いし護身術身につけてるし人外だし背も高い。足も長くて…あの脚で蹴られたら死ぬ。
あとおそらくドS。攻めだって全然できる。とにかく精神が強靭。過酷な海で生き抜いただけのことはある。
でもSっ気の裏にドM気質も大いにあると思うから、ね。そこが私が好きな受け要素にマッチしたのかな…。
そんなわけで、ジェを御するとれいくんは凄い雄だな、と思う訳です。ジェを上回る包容力と裏に隠されたしたたかさ。
やばい男×やばい男ってなんなん…。

とはいえ、海と陸の恋って盛り上がる。どっちを取るかで葛藤するし、飛び越えてハッピーでも良いし、別れても…辛いけど最終的にくっつくのもまた良い。
お互い腹の内をあまり見せないタイプってのもすれ違い要素あって良いし、疑い深いから片思いがなかなか実らなくても良い。よくこじれる面倒くさいカップル。
ラブラブな時はとても甘い。
すっごい好きです。