kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



〇〇の腐女子ってやつ

最近たまに見かける腐女子のチャート。
光の~闇の~までのあれなんですが、やってみるとまあまあいつも
夜明けと黄昏ふらふらしてるんですが、
これ自分の癖というより、推しカプによって変わるなって思いました。

私、白京に関しては、絶対に光の腐女子
ギリ夜明けかなとも思ったけど、
ブコメ嗜好だし、ハッピーにしたいし、ハッピーエンドしか考えられないので。
一回別れて紆余曲折、またくっつくとかはありなんですが
白京はなんだかんだ別れても思い出も未練もたらたらで、
白竜のお前のことがすっきやねん!の精神が強く行動力の化身なのでどうであれ最終的には結婚すると思う。
光だわ。なんなら優京や天京のほうが重い話になりそうですね。鬱展開が想像できる。
つらい。剣城には笑顔で幸せになってほしいんだ。
好きな子をいじめたい欲が癖と言えばそうなんですが、剣城君に対しては
泣き顔が見たいけど、精神的にはハッピーでいてほしいな。

んでもって、
ジェイド君なんですが、
彼に関してはめちゃめちゃ堕としたいので辛いけど死ネタもありだし、
攻めの結婚式に参加とかしてあまつさえスピーチしてほしい。
なんでもないような顔して、終わったら一人で泣くんだ。
情緒ぐちゃぐちゃにしてるとこ見たいな。
人魚だからか、悲恋のイメージがなんか浮かぶんですよね。
やだ…かわいそう…
そんなわけでツイ ステだともっぱらそういうの見てるので、
夜明け…黄昏…かな…でもハッピーエンドが好きだから夜明けかな。
まあ私はギャグ思考かつ少女漫画脳なので
妄想したり描くとしたら元気なジェイド君が多いです。

んん、出力は光なのかな…