kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



夢女子語り

ツイ ステにはまってからというもの、
なぜか、夢属性が付与されました。
とはいってもガチ勢ではなく、読めるようになったって感じです。、
というのも、妹がツイ ステにはまって、一緒に萌えトークをしていたんですが
彼女はわりと夢属性で。
私がオクタ!フロイド!ジェイド君!ジェイド君!の話ばかりしていたら、
「オクタの3人の中で付き合うなら誰?」
って聞いてきたんですよね。

真剣に吟味しましたね。

考えたことがなかったので。
ジェイド君じゃないんかいって言われたのですが
推しをそういう目で見たことがないので…
付き合いたいとかじゃないんだよ…
ぐちゃぐちゃにしたいんだよ…

結果うーんうーんと唸って付き合ったら…を想像して「アズ…かな
って絞り出しました。意外。
その時からです。アズ 監を意識しだしたのは…
アズ 監!?え!?ナンデ!?でも考えれば考えるほど
アズ~ルが最高にかわいくてめんどくさくていい男だなって思う…思ってしまう…!!
ジェイ監もフロ監もいいと思う。なんだかんだ興味がわいていくつか読みました。
新境地ですわ…オクタってすごい…

まあこういっておいてなんですが、うちの監督生は男の子だと思っています。
♂×♂からは離れられないということですな。