kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



2020

今年はアッっっという間に過ぎてしまったなあと今しみじみしています。
イベントも延期や中止で全然行けなかったし、
自粛で精神的にも体力的にもだいぶキツくて落ちたし…
年の後半でだんだん持ち直しましたが、
なかなか以前通りにはいかないものですね。
それでも刀ミュでは双騎行けたし、
めちゃめちゃ感動して震えたのはいい思い出です。
またツイステオンリーもあって、盛況なこともあり、
二次創作に触れてたくさん推しを浴びることができました。
そこからかな…元気出てきたの…。オタ活って健康にいいんですね。
そういえばツイステ、もうリリースしてから半年以上…早いですね~
当初こんなにのめりこむはずではなかったんだ…
キャラが秀逸なのとオクタが面白すぎたのと、
双子が…ジェイド君が…エッチでかわいかったからいけないんだ…!
剣城くんに次ぐビッグバンの予感です。

悲しかったのは、もう何度も言ってるけど
イナイレSDのサ終だよ!!!!!!
友人にも愚痴ったけど、まだ残念でならないです。
それとTDLに行けなかったことだな…
絶対年に一回はSのほうに行ってたのに今年は駄目だった。
せっかくツイステにはまって、より楽しめそうだったのに…
2021に期待します。絶対行く!
そんなこんなで2020さようなら!