kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



WEBオンリー楽しかった~!

タイトルの通りですが、11/5のフロジェイWEBオンリー、めちゃめちゃ楽しかったです。
終わった後魂が抜けたようにぽやぽやして、そのまま一週間過ぎてました。
いっぱいフロジェイ摂取したし、見逃していたものもちょいちょいSNSやらで上げてくださってる方がいるのがありがたくて、見まくっていたら…ね。
特に小説は読み切れなかったからありがたい~~~~!
会場の雰囲気もよかったな…私何するわけでもなくてうろついて作品読み漁ってただけだけど。
今回はじめてポイピク使って公開したんですが、すごく便利だなって思いました。なによりリアクションがあるのがとっても嬉しい!ぽちぽち押してくれた方々感謝です…!
また、ボードの書き込みももううれしくて…皆さんにはイベ終わったらすぐ返信したのですが、本当にありがとうございました。深夜だったせいか、ひゃっほ~い!っと飛び跳ねる勢いでしたね。
年齢操作のイベで、ほんといろんな年齢の二人をたくさん見れて幸せな一日だったなあ。関係性も千差万別、稚魚はかわいいし大人は格好いいし…。見ているうちに自分のが恥ずかしくなったりもしたけど、リアクションやボードのコメントで救われました。

見に来てくださったかたがた、どうもありがとうございました!