kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



【ツイステ】6/30JBF2024 気まぐれキノコハンティング

こんな感じのフロジェイ本を置きます!
ポイピクにある過去のWEBオンリー展示漫画に加筆して本にしました。
https://poipiku.com/1032022/

正直、粗が凄いので薄目で見ていただきたい。漫画って、難しいですね……
印刷所に頼むのも久々なので、不備がなければいいな


A5サイズ/20p/300円

スペースNO:東5ホール 東な59b
サークル名(変えました):OsaG

頒布するもの少ないので……お品書きは作りませんが、
一年前のジュンブラで置いたコピー本がちょっとだけあるので、
それも持っていこうかなと思っています。
↓これ
kakeasi2.hatenablog.com

☆追記:
ポスカの余りもありました。お声がけいただければお渡しします。

無配ペーパー作った!山愛会ウェア描いたのでもらってください。


当日は開始直後はいないかもしれません。
何かお知らせがあればここに追記していきます。

それでは、当日はよろしくお願いいたします!