kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



刀ミュ壽音曲祭

昨日配信観まして…
もうすっごい楽しくて、チケット取りたかったなあって思いました。
一晩経っても思い出すと、良かった…!って噛みしめてるので
ちょろっと感想を覚書しておきます。

思い切りネタバレ↓

二部構成だったんですが、
個人的に一部のハイライトは江でしょう。
揃ったんだよ…!あの「待たせたな!」は、もう
「待ってたあああ~~!!」」って気持ちで、
嬉しいやらかわいいやら始終にっこにこで観てしまいました。
夢おちかと思いきやちゃんといる!ってのもハッピーの上乗せで最高か…
てかまあ私、江のメンツって詳しくないしリーダーは初見だったんですが、
格好良すぎて惚れました
ミュのリーダーやば…ずっと目で追っちゃった…
あとやっぱり御手杵好きだ…。でかいしでも雰囲気柔らかくて目が行っちゃう…
膝丸は最高に美しかった。

二部はいきなりの洋装で目ん玉飛び出ました。
かっこいい…かっこいいな!?
膝丸やっば…!腰がエッっっっち…!
アモーレ歌っちゃうし最高過ぎました。
獣で上着脱いだらセクシーが過ぎてもう目のやり場に困りました。
嘘です。ガン見しました。
兼さんの足の長さも恐ろしい。洋装で引き立つスタイルの良さ…

…この元気のない時期にこんなに元気の出るものを見せていただき
感謝しかないです。
期間中にまた配信観ます。