kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



パライソ観た

ネタバレというほどではないけれど、感想です。



刀ミュのパライソ、配信買ってあったんで観たんです。
去年見れなかったんで、今回初見だったわけなんですけど、見ながら「地獄…」って感想抱いた作品なかなか無いなって、思って…。
パライソなのに。
前情報なにもなしに観たんですが、まあパライソってタイトルにあるから、不穏なものは察知していたんですよ。
想像以上に厳しい話だった。
ても観終わった感想としては凄く良かったです。
ストーリーにブレがないし徹底的に歴史だし、キャラの心情や立ち位置もしっかりしてる。
そこがまたつらいとこなんだけども。
観ながら、つら…つら…う、…つら…。ってヒィヒィ言ったの初めてです。
みほとせのとき、私最後泣いて、あの時は感涙って感じで印象的で、素晴らしいなって思ったんですけど、今回のは抉られるようなしんどさが印象的で、別ベクトルで刺さったので素晴らしいなと思いました。
刀ミュすごい。
勢いで東京心覚の配信買った。
パライソ観てから観ようと思ってたんですよね。

近々、観ます。

ところでリーダー格好良いですね。
性格がほんと、格好いい。
あと、源氏推して、ミュの膝まるの腰や二の腕がとても好きな私ですが、
正直あの綺麗なお腹には目を見開いてしまいました。

あれはやばい。リーダー、すごい。
去年パライソ見た友達がリーダーの腹筋に釘付けだったと言っていた意味がわかりました。
私も、釘付けだった…