kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



つむ

ツム狂いになっている自覚はあるので、ツムが帰っってしまってさみしさに打ちひしがれています。
永遠にいてほしいよ…つむ…

ところで。
アズのツムのグルーヴィー絵見ましたか。
とんでもない絵じゃないですか。
つむつむのアズのスキルのまんまじゃないですか。
あれ、ツムだったのでめちゃめちゃ愛らしくてかわいいのに、
人型でやったらどえらいエロスで目玉飛び出ました。
カッコ良すぎ。フロはマジペンをクルってやるとこ格好いいしやや下アングルからの着崩した寮服のカマーバンドがエッチだし、ジェはマジペンを口元に当てている仕草と目を閉じているのが、高校生とは思えない色気を出しているし、そんな二人の真ん中でスポットライト浴びて笑っているアズの顔がまたいい!!!
このアズのカード、グルビ前も後も最高すぎです。

ツムは帰ってしまったけれど、ホーム画面はジェのツムカード置いてるのでずっと眺めていますね。
ほんとにかわいい。
ジェがツムさんの帽子を褒めるセリフ、なんかじわじわ面白くて好きです。