kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



【イナイレ】白京妄想あれこれ

最近、白竜にジャンクフード食べさせたいんですけど、絶対に食べてくれない。というか、白京のデートっていうのが、ずっっっっと謎なんですが、何食べてるんだろう…。中学生ってファストフードとかじゃないんですかね??白竜食べないような気がするんですよね。
どうすんだ????
ラーメン?????
白竜って栄養バランスや摂取カロリーとか気にするのかな…。好き嫌いはあまりないかもしれないけど、こだわりは強そうです。
剣城はわりと好き嫌いこだわりなくなんでも食べそうですよね。
でも、どうしてもダメなものがあってもカワイイ。
合宿とかで出てきて、そ………っと残すんだろうな。

デートに戻りますが、白京、サッカーしかしてないので由々しき問題だと思います。デートをしろ。
サッカー観戦はダメだ。
そういえばギャラクシーで、遊園地あったんですけど、あのとき遊園地デートできるじゃん!て思ったんです。でも、あの2人で遊園地に行くの、まずきっかけから難産だったので、ほんと難しいよ、白京って…。好きなんですけどね!!
行けば楽しんでると思いますけど。ラブラブでは無いな。
中学生らしく仲良く遊んでそうです。
付き合い始めても、それまでとあまり変わらない感じで付き合いそうですよね〜
日常の中で、ふとした一瞬で距離詰めて、その一瞬温度上がって、すぐ何事もないように元に戻るみたいな付き合いしてそう。
片方が仕掛けて片方が不意を突かれて…みたいなことを交互にやってくれ。お互い負けず嫌いだから…。やられっぱなしは嫌なんだよね…


っていう、妄想!