kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



【ツイステ】ふたたび吐き出し

んあああああ〜〜〜〜
ジェイド君〜〜!!
すき〜〜〜!

だめだ、好き過ぎる…。
発作ばかり起こしている。
ここ最近pixivでフロジェイ、トレジェイ、アズジェイ小説読んではイイネ!を繰り返しています。もうダメだ。
ジェイド君攻めも好きなのあるんで追ってるんですけどイイ…。
ジェイアズが特に…迷走しがちでカワイイですね(妄想)
てか、設定資料集見るたびにジェイド君カワイイな…って再確認してるんですけどいや、ほんと…可愛いですね…
二次創作見てると結構忘れがちなんですが、お顔結構幼いですよね。フロイドくんもそうですけけど。
だって、ツイステ配信前、初めてキャラのヴィジュアルだけ見た時、双子小さいのかと思ってましたもの。
まさか190だとは微塵も思わなかった。
ギャップ萌えですかね…。
でも双子可愛すぎて心配だよ。魅力的すぎてモブが黙ってないぜ。まあ、モブがどうこうできる2人じゃないんで…やっぱりアズですね。アズイド。これしかないと思います。


ところで私スカラビアも好きなんですが、ジャミカリなんです。
でも、エロ読めないんです。
さっき気づいて愕然としたんですが、
カリム君を神聖視している。
なんか、そういうこと、しちゃいけない気がしてる。
いやいや、カリム君、富豪の長男だし、絶対そう言う知識あるし嫁いっぱいもらうんだろうなみたいなのはわかってるんですけど、でも!ジャミカリなんです!
主従クソデカ感情なんだな…
ジャミ→→→(相容れない感情)←←←カリみたいな…
難儀ですね。