kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



【イナイレ】白京

妄想吐き出します。

白京って別れ話すると思う?
これ何度目の問い?って思うけど、永遠のテーマだと思ってる。
私別れてからのひと悶着からのまたくっつくはっぴー!みたいな話が好きなのですが、
白京でまず別れ話持ってくるのって、9割剣城からなんですよ。
んで白竜ってそれに「うん」って言わないんですよ。
絶対に手放さない男。そう思ってる。
ただでも、まあ10代だし、将来とか思うところがあって、別パターンで白竜から別れを切り出したとしましょう。
剣城が「うん」って言わないんだなあ。
好きになったらとことんな男。
なんなんこの子ら。

で、まあただ、妄想なので、お互い受け入れたとして、別れたとして、進めたんですけど(つらい)
別れたのに両片思いみたいになって結局また告白してくっつきました。終!
障害が、ない!
別れた理由も、お互いの将来を想ってみたいな感じで、
でもお前じゃないと幸せじゃないっていうべたべたなオチなんですけど、そういうのが好きなのでいいんですけど、
お互いに相手のためを思ってでも自分はずっと好きジャン……って妄想して。今、なんで別れたん?ってなってる。
お互いのためって言ってるけど実際どっちかがそういって別れようとしても、
勝手に決めんな、ってどっちかが怒ると思うから……白京って、そういうとこ好き。