kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



双子誕感想

感情の覚書として記す…
フロジェの女が見た双子誕。


以下パソストなどネタバレ感想


グル絵がセットなのはうすうす想像していましたが
あんなにかわいいなんてね…

まず言っていいですか。なんなんだあのケーキは!
ウエディングケーキじゃないですか!!?!
二人のモチーフ(ウツボ)がてっぺんに乗ってるでっかいケーキなんて間違いないじゃないですか…
ケーキ入刀したのかな。呼んでよ…
そしてグル絵のいちご!
ジェのイチゴ取るフロイドかわいいし、取られてるじぇがまたかわいい。
というか意外な顔だったんで、え!君!
もしかして食べてる時反応できないタイプ!?
ごっくんしないとしゃべれないっていう。
パソストからわかる通りかなりいいとこの坊ちゃんな感じなんで
マナーとしてそういうふうに癖ついてるのかなって思いました。
きっとフロ君も、あんなんだけど、お行儀とか作法とかはちゃんとしてるんだろうなって思うと、すごくいいですね!
パソストやホームボイスではフロイド君は陸たのし~って感じでいろいろ好きなこと話してくれてかわいかったな…
時々凄まれて小エビはプレッシャー感じてたけど。
ウツボ柄のTシャツかわいーっていうフロ君かわいかったし
着るジェイドもかわいくてこっちもニッコニコでした。

そしてログインボイスで殺された。

フロイド、そういうとこだぞお前。
マウントを!とってくる!いいよ!
自慢か。そうだね、誰でしょー?の問いでわかっていましたよ。
一番におめでとうを言い合う…その事実におめでとう(?)
なんかもうことあるごとに見せつけられて、
前にも言ってるけど思いましたね。
敗けたよ…

対してジェのボイスは割と落ち着いて聞けました。
まあ、フロは小エビクラッシャーだからな…
いろんな人との関係が見えたり、家族について語ってくれたのが一番驚きました。あ、教えてくれるんだ…
ただ全体的に不穏な雰囲気で、ジェはすごい言葉に含みを持たせるので…
純粋に楽しんでいるのか、やばい嗜好を持っているのか底が知れなくて、
ますます好きになっちゃいましたね。

二人で海面に花火を見に行ったとか
ピアスの鱗は二人で勝ちとったとか思い出話もよかったです。
てかピアスががっつり戦利品なのには笑いました。
しかも”お願い””して”譲って””もらったって
いや、ぜったいチョウザメぼこぼこにしたでしょ。
鱗も剥いだでしょ。って瞬間的に思ってしまいました。いけないいけない。
まあ賭けだから無理やりってことはないと思います。たぶん

そんなこんなでお祝いされてる双子も楽しそうで
プレゼントいっぱいもらってて…
思ったんですけど、アズってなんだかんだ双子に甘いですよね。
ともあれ誕生日イベ、最高でした。
ハッピー!