kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



【イナイレ】フレグランス

アレスのキャラのフレグランス見たんですけど、いいなあ、って思いました。
野坂君と西蔭のやつなんですけど、文面読んでも全然わからない。
ただ、キャラのことをよくイメージして表してくれているのはわかる。
いいな!いいなーーー!!
アレスばっかりって恨み節になってしまいそうで申し訳ないんですけど、
GOもフレグランス作ってほしいな!!

剣城のさ、香りってどんなだろうな。
白竜ってどんなだろうな。
天馬君はきっと爽やかな風であり日の光を感じさせる明るい香りかなって思います。
シン様は柔らかな中にきりっとした意志を感じさせる香りなんだと思います。
ただ白京はわからねえ…
推しになると要素が細かすぎて思いつかないです。
ただ、スミレの香りは二人のどこかに忍ばせてほしい。ミドルあたりにでもさりげなくおそろいの要素を…

香りの話ついでに、白竜ってすべてを石鹸で済ませてるイメージがあるんですがどうでしょう。
なんかゴッドエデンてそういうイメージがあって。
白竜って、生活の物に頓着しなそうだなって思っています。
ゴッドエデン出て初めてコンディショナーとかトリートメントを使って、
ふわふわの髪をさらにふわっふわに仕上げてくれ。

以上!