kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



VRすごい

昨日ツイステのVRイベント入ったんでっすけど凄かった!!
楽し~~~~~~!!!
ああいうふうに世界に入れるのって面白いですね。

よくあるオープンワールドのゲームってああいう感じなのかな。
私ネットコミュ障なので、知らない人とネット上でお話って苦手なんですけど、
めっちゃ人いて、みんなツイステ民なんだと思うと親近感が凄かったです。
一番長居したのが購買部。購買部が凄かった。
中に入れるとは思わなかったし、物が持てるとは思わなかった。
キャンディつかんだ時感動しましたね。
ウツボキャンディ握ってわーいって駆けずり回った。幼児か。
鏡の間も楽しかったし、コロシアムで魔法打てたのも楽しかったな。
推しがこの通路を通っている姿、
推しが購買で買い物する姿、購買エリアのベンチに座っている姿、
などなど妄想が大変はかどりました。ありがとうございました!!