kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



【ツイステ】

卜レイ先輩誕生日おめでとう〜!
ほんと、格好いいなこの人…
カードはね、鍵、双子のために温存したくて引けなかったんですが、我慢できず見ちゃったんですわ…パソスト…
ごめんね…すごいよかった…
以下感想なんですけど、


……………、
まず絶対モテるだろって思った。
都心部育ちで実家がパティスリーでお菓子作れて!?
長男気質で面倒見良くてサッカーやってて!?!?
モテの塊だよ…
絶対彼女いたよ。告白されてなんとなく付き合ったけど長続きしなかった彼女いたよ…。
あとエペのことまず見た目で判断しているところが、ジェとのパソスト彷彿とさせて、第一印象強めなんだなって思った。
あとサ部ね。信頼してるってことだし、いい関係だ…。
オ寮を選んだとこも、なんだかんだ打算的なところが確かに!って思ったと同時に、卜レジェイを嗜む者としてありがとうと言いたいです。
同じ寮とか寮服とかラウンジでの妄想が捗りました。
それにしても先輩のお菓子作りに関しての自信がすごいあって、彼ってあんまりこう、自分の能力をひけらかさない印象だったんで、売り込みの姿勢に新鮮なものを感じました。あと、アズのことナメてるって言ったら失礼だけど、売り込んでそのポジションでほどほどにって、そんなことオ寮でまかり通るわけないのでは…と思ったり。
できるヤツだと分かったらとことん絞られると思うので…ね。
みんなのお兄さんではいられない。

で、で、眼鏡外すのズルくないですか!
くっ…カッコいい…!!!!
設定にあったキツめのお顔が……
エペが最初にガタイが良いって言ってたのと相まってクッソイケメンだな!って感想しか出ませんでした。
18歳って、なんだろう…