kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



今日

なんやかんか忙しいというか、気が乗らないとかで、最近仕事終わったら映画観たりしてダラダラしてたんですけど、明日のイベの準備で地図作ってて今日1日終わった…。
オンリー乱立してんのな!?知らなかったです。
キノハンだけ知ってた…。こりゃダメだ見きれないよ!
まあイレギュラーあってストーブ買いに電気屋に行くことになったから、その時間があれば…まだ……、
いや、むりだな。
とうらぶもあるし、まほやくのブラネロとかも興味あるもん!
昔どハマりしてたガン●ムダブルオーのニル受けとか!!!今!?この令和に!ニール!
カタログで発見した時あまりの懐かしさに、欲しい!書きたい!てなりました。
あちこち見て回りたいけれど、体力がもたないので、おそらくツイステで力尽きるでしょう…。
現時点でキノハンだけはめちゃめちゃ調べた。
楽しみだな〜〜!!!!
オクタとかじゃみかりとかももっと調べたかったけど
力尽きちゃった。
よし、寝よう。