kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



初グッズ

f:id:esu_kkas:20211230204912j:plain

私12月が誕生日なんですけど、
忘年会しようぜって会った友達からジェイドクン貰いました。
キノコ付きでくれたんで、キノコまみれの推しです。わかってる~!


かわいい!!!!


ツイステにはまってから初めてのグッズです。
グッズってほしいって思っても扱いがわからなくて、
なかなか手が出ないんですけど、もらえると嬉しいもんですね。
とりあえずPC脇に置いていつも見れるようにしておきます。
実を言うとプライズとかのぬいも欲しいんですけど、ゲーセン行っても見たことないんですよね。
どこにいるんだ……。まああっても取れないんですが。
あ、でもフィギュアとかねんどろは買っちゃうなきっと。
源氏のフィギュアともちは買っちゃったし。
格好いいだろうな。フィギュア。頼む出てくれ…!


ともあれ、うちに来てくれたジェイド君は大事にします☆
かわいいね…ハア…へへ…かわいいね……


f:id:esu_kkas:20211230204903j:plain
うちの可愛いキノコの妖精とともに愛でる。