kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



【ツイステ】アズ…どんどん好き

突然のキャラ語りですが、
アズ〜ルはね、デブに優しいと思うんですよ。
ただ、悩めるデブの辛さには寄り添ってくれるんだけど、怠惰なデブにはすんごい厳しいんだろうなって思う。

モブ:「太っていてバカにされる。辛い。好きな人がいるけど、こんなデブでキモい僕なんか好きになってくれるわけない…。でも諦めきれないから痩せたい。でも揚げ物好きだし…運動も苦手で…でもでも痩せたいんです!ダイエットの仕方を教えてください!」
アズ:「(共感の嵐)いいでしょう!!!」
とっておきの個人にあったダイエット方をレクチャーしてくれる。しかも裏のない契約で格安。

でも、
モブ:「太ってて(以下略)
モテたいんでチャチャっと痩せる魔法薬作ってくれや」
アズ「(舌打ち)」

というように、意識の低い奴嫌いそう。
もちろん後々使えそうな相手だと、協力して魔法でなんとかしてやるけど、リバウンドを仕込みそう。本人が継続とか頑張らないと一瞬で解けるやつとか、副作用有りとか。

いやでも、まじアズに相談乗ってもらいたい
痩せたいよお…