kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



【ツイステ】アズ誕カード

引きました。石貯めてたんでね… 
天井は免れたけど、なかなか来なくて焦りました。
オクタの中で一番石かかったよ君…さすがだね。

で!
パソストとかホームボイス聞いたんですけど、
ま~~~良い!!!

特にグルーヴィー最高じゃないですか!?大興奮でした。
以下ネタバレ↓


ウツボ達何あげるのかなーって思ってたんですけど、その辺はわからず、
ただドッキリを仕掛けるという少年らしい一面が知れたことに興奮を隠せません。
毎年ドッキリ!?二人で!?
「今年どうする?」とか二人で計画してるんでしょ?
はああああ~?!?なんだそれ見せて…
あとアズのパソストインタビューがなんか、企業家インタビュー(?)みたいで笑っちゃった。そのまま雑誌に載りそう。いいねアズ、面白いよ!
家族構成とかも話してくれたし、ボドゲ部に入部した時のこととかもいい情報だった。
イデア氏に誕プレもらってたし、いいですよね、ボドゲ部…。
私アズのこと基本攻めだと思ってるんですが、イデア氏はアズのこと抱けると思っています…。
さておき、
アズママがやり手なのとかリストランテ経営はまあ納得なんですが、サンゴの海一の、とかすごいですね。一流店。
そして義父は弁護士とかすごいお坊ちゃんだった。アズの努力家、向上心、こだわりなんかの由来が見えてよかったな。
こんな優秀な人たちに囲まれてたら意識も高くなるしプライドも跳ね上がる。デブでいじめられてた時のこと思うと…
きっと親や周りの大人に相談しにくかっただろうなあと思いますし、自分の力で見返そうとするアズ、強い。ほんと強いな。かっこいい。推せる。
リストランテの人たちとも仲よく、思い入れあるみたいで、なんかほっこりしたし、誕生日盛大に祝ってもらったって言ってたので、
友達いなかったけど、まわりの家族環境には恵まれてたのかなって思ってちょっと安心しました。
リドルんとこみたいに教育ビシバシだったらきついもんな。アズは自分でビシバシ鍛える系だった。よっ!努力の君!

で!グルーヴィーのあの顔!最高です…
カードの顔腹立つなwとか思ってたんですけど(オイ)
あのなんともいえない悔しそうなぐっ…!っていう顔。ナンデ!?
ジェが美味しそうなからあげ持ってきてたから食べるんだろうけど、
後ろでフロがにや~ってしてるの何。これがドッキリ…?
誕生日は好きなものいっぱい食べます!っていってたから唐揚げいっぱい作ってくれたのかな。
見た感じ、ラウンジのカウンター席じゃないですか。
パーティして、いっぱい食べて笑って愛想も振って、それも終わって一息ってところと見たんですが。
てかそのやっと一息リラックス時間のところにウツボいるの最高ですね。
思い切り素が出せるってこですよね。二人の前なら。
懐に入れまくりじゃないですか。え?自分で言ってて興奮してきた。
3人だけで誕生日おめでとうタイムの切り抜きなの…?え?だってパーティの主役がカウンターで紅茶飲む?
完全オフのアズに「唐揚げできましたよ」っていう一コマかな??
ただ持ってきたタイミングが。もう夜。深夜だぞ。太るだろ!!!!
みたいなことかな。食べたい…!でも…!ていう葛藤と見た。

もちろんウツボ達はわかっててやってる。後ろ姿だけどジェイドもにやにやしてんだろうな…
「食べます?どうします?せっかく作ったのに。冷めてしまいますよ」
悪魔のささやき…。まあ、アズールは食べます。

それかもうあの絵は普通に唐揚げで、「いっぱいお食べ♡」みたいなことをウツボ達に言われたんではあ~~?っていう照れ隠しとか…
うーん、先の妄想のが良いな。
とまあ、アズ誕。とてもよかったです。
長い語りだった…。

……
私がTwitterできないのって、語りがクッソ長いからなんですよね。
一息で言いたいオタク。終わろう