kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



【ツイステ】マスターシェフ感想

ジェイドクン……!!!!
ほんと君は期待を裏切らないね。グルヴィ後のあのお顔……最高です。
キノコが関わると表情に感情が出ちゃうのかな。楽しいね、かわいいね。
そしてパソスト冒頭で、ゴーストに心のオアシスって言われてたの笑いました。
ほんと外面いいんだな。周りが勝手に勘違いしてるんだけど。
ゴーストがあまりにジェを褒めて信頼してるから、そんなにメロメロなの!?って驚いちゃった。
きっとそういうモブがいっぱいいるんだろうなってとこまで見えましたね。

今回のマスターシェフ、最初はリリアとペアなんで、ジェ君のやばさは控えめなのかな、とか、
料理に関してはリリアのほうがやばいもん作るってみんな知ってるし、今回は振り回される側かな~とか思ってた。
杞憂だった。
リリアのこと止めない上に便乗して遊び始めたぞ。
あとキノコで人体実験してるぞこの子。
明らかにわかっててやってるのでリリアよりタチが悪い。
なんか、オクタの3人て、それぞれヤバイ関わるなって危険視されてると思うんですけど、
今回の件でジェイド君は突出して危険だと思いましたね。

ところでジェイドクン、改めて見ると美人過ぎてびっくりしたんですけど、お顔が良すぎる。
私はつり目美人が大好きなんですが、マスターシェフのカード絵はほんと美人。
それがグル後でああなるの凄い好き。
思えばハロイベの時もそうだった。
カード絵であまりの美人顔に動機息切れで心臓を傷め、
その後グル絵でそんなお顔すんの!てなったんだ。
ふり幅が大きいよね…
いつも君は予想を超えていく…好きだよ…。
あとはアナゴ嫌いな理由とか、舌痺れちゃったの聞けたのとか良かったな。
ジェ君、ほんと好奇心旺盛で、人にやばいものたベさせるけど自分でも食べてるよね。
面白くってそれを教えたろ!ってアズやフロくんに食べさせてるんだと思いましたね。
山に行ったあと警戒されてるのも笑いました。よっぽどひどい目にあったのかな。
楽しそうなジェ君が見れたので大満足です。
ありがとうマスターシェフ。