kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



バルキャンの感想

バルキャンのおもくそネタバレです。



後で後編と感想まとめるのでこの記事は消すと思いますが、
まず言わせて。

噂のウツボは!
やっぱりジェイドくんの代わりだったっっ!!

カード絵出たとき
ウン億回みんなが考えたよね。
あのウツボはもしやって。
まさか現実になるとは思ってたけど思っってなかった!!
17歳で片割れの代わり〜つって
マスコットつけてくるの可愛すぎんか
大丈夫かフロイド…
いや、私が大丈夫じゃない。
てかね、駄々捏ねたんだジェ…可愛すぎか。
ほんと山が絡むとポンコツになるねジェ…
面白すぎる男だよほんと
5章で文化部って言ってたのが仇になったの笑いました。
運動部に入ると思うって言い出して、
面の皮厚すぎてまた笑いました。
山行きたくてごねてるジェイドくん見せてよおおおおお!

ところで
フロイドSR完凸し、ラギ君も無事引けたのですが、
カワイイ…。
ラギー君、君はほんと可愛い。
あと、イベストーリーで凄いしっかりしてて、でもそれは生きる術みたいなこと言ってて、うわ〜んご飯いっぱい食べさせたい〜ってなりました。
んで、セベクはただただ愛おしい。
カワイイな。
バスケ部はほんとフロイドが自由すぎだしエースはやる気ねえしで、いつも思うんですが、バスケ部の部長は凄いね?この面子纏めてるんでしょ?大変すぎる…
いや〜それにしてもフロイド君の人魚姿拝めてhappy!
あとフロイドの持ってる釣竿のルアーがタコちゃんじゃん!
ウツボマスコットに続きそれに気づいたとき、死にました。
戦闘モーションも可愛いのとヤバイの両方で好きです。
フロイドくんはイイネ〜〜〜!可愛い!

バルキャン楽しい〜!
今回運動部ピックアップ!って感じなので文化部!もあるといいなと思いました。