kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



【ツイステ】アズ監

以前言ってたアズ監♂のつづき
f:id:esu_kkas:20211005172540j:plain

アズはさ、理由がないと話しかけられないと思うんですよ、最初のうちはね。
好きな子ができたらとにかく最初はどう話しかけようかな~ってなる。
なにかと理由をつけて絡んでくるタイプだと思っています。
そんでもだもだしているのを見てからかっているウッボツインズ……
バイト始めたら監はアズのこと先輩プラス上司として見ちゃうから逆効果になるんだ……かわいそ


監♂が受けなら相手はアズやマレが割と好きなんですが、
監が攻めなら卜レイ君かけーくんあたりがいいなって思います。今のところ。
んで元の世界に帰って別れて数年後に再会して。