kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



ツイステニューイヤーイベと6章中編

あけましておめでとうございます。
昨年はジェイドクンに狂った一年でした。今年も狂い倒したいと思います。(宣言)
本作りたいな~。思っているだけですけど。フロジェがいい。


というかイベで新年早々狂わされたんですけどオクタ~~~~~~!
来店!退店!の即落ち2コマ式が面白すぎるんですが、
オクタやりかたがインテリチンピラじゃん……
サバナが筋肉でごり押してたのに対して、オクタは頭も使ってフィジカルでも優位性を出せるの強いな~て思いましたね……
てかアズ並びなおしてもアメイジングチケット引けなそう。運を努力でどうこうしようとしがちだけど、純粋なくじ運なさそうですよね、アズって……
めっちゃいい舌打ち出してたなあ。欲深いし目的のためならって何回でも並ぶああいうとこ好きよ。
ジェイドクンは純粋に楽しんでて可愛いなあと思いました。てかフロ君は買ってないのカナ……?
買ってたら見せ合うよね。興味なかったのかな。
てか、新年早々フロジェイを見せられた気がしたんですが……
オクタ来店退店のくだりで、フロ君やっぱジェについてくんだねとにこにこしちゃったな。
兄弟だからっていつも一緒にいるわけじゃないってあのセリフがどんどん薄くなっていく。
一緒にいるじゃん!しかもフロが一緒にいたがってんじゃん!!!!!

いやでも新年早々リーチズに絡まれるエースくん可哀想可愛いです。
てかハーツのときエースがテラリウムセット当てた時点でお察しでしたね。
卜レイ君がテラリウムのこと語りだしたので卜レジェイの匂わせ妄想もした。ゴメンね、私、腐だからね……。
スカラはおジャミがいやに親切だったからえ?て思ったらやっぱり裏があって面白かったな。
カリム君はかわいいね。デュと一緒にバイトとか頑張れ!ってめっちゃ応援しちゃう。
頑張れがんばれ!

=====================
6章中編も配信分やっと読んだんですけど、
ルークの夢女になりそうだった。

ナイショはずるいだろ…………!!!!

急いでいても用意周到な狩人、頼りになる先輩、まさかの中間子。
格好いい要素がてんこ盛りでした。助けに行く理由が変わり者を地で行く感じだったけど、そういうところも好き。
いやでも真ん中っこ。
あのルークをさ、うちの弟って言える&うちのお兄ちゃんて言える人間になりたいよおお…!
考えてて羨ましすぎて血涙出るね。うらやましい……
家族になりてえ。はじめて思いました。

イデア君のとこもシミュレーション戦闘のとこ面白かったな。
レオナとジャミは有能すぎるね。気づくの早すぎ。
ジェ君は、もう命はないかも見たいな厳しいこと言ったけど、それが彼らの生きてきた海なんでしょうね。
弱肉強食で簡単に命を失うことが多いから、命はある意味軽いのかもしれない。
反面、カリム君が簡単にそういうこと言うなって言ったのってやっぱ命の重み、大切さを知っているからなんでしょうね。
平穏な周囲と自分だけ死と隣り合わせの境遇で、生きていることの喜びを誰よりも知っているのかもしれない。
まあカリム君感受性豊かってのもあるし、ジェも結構怒ってる感じはありましたよね。
みんなで助けに行って~~~~~!

って思いました。続きが楽しみです。