kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



エペ誕

引きました!石がまたなくなりました!
エペち可愛いね!!!!!
ルッカロトからエペとセベクがかわいくてしゃーないんだけど、今回のエペも輝いてたよ。趣味が全開でそれを語る時の楽しそうな顔がまたいいよね。フロがまたエペに対してそのままを受け入れて話してるからいいですね!格好いいって言ってくれてしゃべりもおもしれって言ってくれて、感じたままをズバズバ言ってるだけなんだけど、いいよね。
エペってほんとわかりやすいですね。インタビューでも兄弟のくだりではレオナだし、寮はサバナだし。てかフロのせいでジェも巻き込みで性格難あり認定されてて笑いました。なんでジェの名前出したんや。ニコイチだからかな。納得!パイ投げは普通の音で良かったよ。ジェみたいにブン!いわなかった。やはりジェは異色……。グル絵のエペめっっちゃ可愛かったな。可愛いって嫌がられちゃうけど、かわいいのよ。

というわけで、ガラを引く石がなくなりました。
IFの面子衣装めっちゃいいですよね。ガラみんなきらきらで好きです。

話変わって、そういや昨日スパコミ行って買い物楽しんできたんですけど、目的の本も買えて、イベントの空気も楽しんできました。おかげで今日は疲労困憊です。ところで、ぬい服って完売するの早いんですね……。知らなかった。なにかしら買おうって思ってて、ちょっとめぼしつけて行ったら欲しいのもう無かったんですよ。びっくりしました。でもよく考えたらハンドメイドですもんね。そんなに大量には作れないですよね。そこだけが悔いですね。自分で作るのへたくそすぎて買った方が早いって思ってたんですけど、作るか……。

しかしやっぱリアルイベントは楽しいですね!また何か書いたり本作りたいなって思いました!