kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



【ツイステ】ユニオンBD

ラギ君のBDでジェ君がプレゼンターだからって、今回必死こいて引きました。
おかげで石はカラカラです。
てなわけで、パソスト面白かったので感想をしたためておこうと思います。

推しがオモロすぎて益々好きになっちゃったよ。
パイ投げのSEが今までと違う。ピューン!じゃないの。ぶん!なの笑いました。
シュミレーションすんなや……何事にも全力で可愛いね。フロ君絞る時も雑巾絞りの練習してたもんね……手加減してやって。
きっと楽しみにしてたんだろうなって思うと頬が緩みますね。陸を満喫していていいと思います。
部屋でめっちゃ素振りしてたのかな。フロ君どんな気持ちで見てたんだろ。ほんと面白い兄弟で良かったね。
これでフロがプレゼンターの時にSEぶん!だったら手叩いて喜んじゃうね。
ところで誕プレも実用的で抜かりないのがらしいなと思いました。ラギ君も喜んでたし。どんどん贅沢を知ってしまうね。
たまにラギ君の過去の生活を語られると、いいもんあげたくなっちゃうな。ジェもラギも同じ二年生だから距離が近い感じですごくいい。2周年PVでも一緒に買い物?してたし、接点が多いのかな。山菜レシピの件やモストロバイトだったりよく考えたら話すこと結構ありそうですね。

二年生コンビで盛り上がってるとその前に引いたヴィルさまのユニオンも良かった。
プレゼンターの卜レイくんがほんと彼!て感じだったな……。
的確なプレゼントかつ全肯定褒め殺し。いいところを的確に褒める。何この男こわい。駄目になる……。
ヴィル様だから良かったものの、これは効きますね。よく考えたらルクハンも肯定マンだし、サ部……こわい。
あとヴィルさまの髪型が素敵で可愛いやら格好いいやらお洒落やらでファンです!の気持ちが高まりました。あのお顔にパイ投げるなんて恐れ多いわ。
でもグルヴィ絵の笑顔、素敵でした!!!!!!!!!