kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



つむ、可愛すぎんか……

ツイステの新イベのツムかわいすぎませんか……?
フロつむの狂暴さとフリーダムなとこ、そっくりかわいい。
絞めるのってどうやってるん。んでアズとジェに見せたろって持ってくフロもかわいい。
てかツムって総じて突撃するとこもかわいいし、本体(?)に似てるとこもたまらない。
けーくんツムのパーフェクト映えポーズも、セベつむが若様ラブなのもいい。セベくん最近可愛さ爆発してるよと思います。
オープニングで空から降るツムのシュールさに吹きました。なんなん。あんなん笑う。
まだ冒頭ですが可愛いが止まらないので、家具もほしいし、今回ばかりは……課金を覚悟しています。今回ってかこのシリーズかな、おそろしいイベントですね……。
また走り切ったら感想足していきます。
ぐううううう~~~~~フロつむ~~~~~!