kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



つむ2!!!!!!

ツイステの…つむつむのコラボイベ………来ちゃいましたね…ジェイドクンが…
もうね、
かわいい!!!
狂うわこんな…。フロのツムの可愛さにあんなにも悶えたのに、ここにきてオクタ集合って。
はあああああ~~~~~~~~~~
これお空に帰っちゃったらまたツムロスでふさぎ込むわよ…?
あとアズのSSRのカード絵良すぎませんか…ツムはかんわいいしアズは格好いいしで引くしかなかった。
石節約しよって思ってた矢先のこれ。しかし悔いはない。
仕事できそうなアズツムといい、書類の上でゴロンしてるフロツムといい、紅茶サーブしてるジェツムといい、可愛いが過ぎる。
ジェツムの器用さが面白いし、アズツムはほんと賢そうだな。
配信分までストーリー進めましたが、ジェツムのことツムさんて呼ぶジェ、面白いですね。
ジェってこういう生き物可愛がるイメージがなくて、一歩引いて観察する感じかなと思っていたんですけど、何気にツムを一人(?)の個体として尊重してる感じが意外でした。にこにこでキノコを紹介するの楽しそうで何よりだし、ツムにでかめの「は?」が飛び出した時コングの音鳴ったかと思ったけど、そんなに怒ってなかったのでそれも意外でした。そしてジェツムは、マッサージのくだりで笑いました。すごいぜ、レオナサンをマッサージで落とすなんて…
リズミックも可愛かったな。カリムのツムは動きも表情も感情豊かでほんとかわいい。

ツムツムのゲームのほうでも、双子のツムが出ましたね。アズの時にツムツムを始め、その後今までに溜めたチケットとコインで今回は余裕!と思ってたら、フロが全然来なくてすっからかんになりました。ジェは割とすぐ期待し数回出たのよ…フロくんがほんと来なくてピックアップとは…?となりましたね。でも引いて良かった。
すんごい可愛い。
こっちはこちで気が狂いそうになる可愛さ。
ジェのツムもフロのツムも、ニコって顔がかんわいいの。フロはほわ~って感じで、ジェは優しい感じ。あとお弁当作るときカトラリー持ってるツムが可愛すぎる…
お弁当もかわいいし、なんだこのツムに侵された4月……
かわいいの過剰摂取だよ…分散してくれよ…

ところで、アズとジェってイベほぼかぶって出るのなんなんですか。いつも一緒なの仲良しが過ぎるでしょ
アズツムとジェツムが並んで出てきた時に可愛すぎたよね…なんで一緒にいんねん…