kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



【ツイステ】感想

ポートフェストイベとりあえずストーリークリアしたので感想と、バルキャンの推しについて今からウッキウキなので語ります。

まず今やってるポートフェストイベなんですけど、可愛いと格好いいが混在していていいですね。
良かったポイント
・ジャック君がラギくんに食べさせたかったメニュー聞いたときに、納得とともにきゅんときた。ええ子や……
・オクタを警戒しまくるジャックくん
・縦割りの面白グループ最高
・2Eが好きなので喜んだし、3Eも相まって面白かった。ジェ君のどうでもいいの、ほんとうにどうでもいいのが伝わってきてとても良かった。
・アズのここぞとばかりに出てくる商魂たくましいとこ好きよ。
イデア氏がめちゃ働いてる
・けーくんリーダーなの良くない?
・りんごと梨で張り合う一年可愛すぎ
・感動に打ちひしがれるセベとでけえ声で呼び込みするセベ愛しい
・リリアの暴走を見てるだけのジェ(面白がってる)
・総じてE組が面白い
衣装がえっち
脱いだ衣装が背後注意

…ごめん、私ジャック引けてないんですけど、たまたまTwitterで見かけて二度見しちゃった。
グルーヴィー絵がえろすぎじゃないすか……
ジャック16歳やぞ……。
クル先デザインとのことだが?大丈夫か?ありが…いや、…警察呼ぶ????
リズミックでテンション上がって脱いじゃうのはまあしょうがないけどね、腕やばいし、ノースリーブだったことが事案だと思いましたね……
そっか、みんなあの上着の下ノースリーブなんですね
腕がえろいよー

あとフロくんのパソスト読んだんですが、こんなにフロジェイってことある?って思いました。
二次創作で読んだよ、鬼モテするフロ君が見向きもしないでジェのとこ行っちゃう展開さ、大好きよ、ワタシ
演奏に関して、天才的な楽器センス(ただし機嫌による)ていうのもいいし、アズも褒めてるってのがよかったですね

ー--------------------------
で、
ここからは続・バルキャンについてなんですが、
ジェイドクン!!!!!!
山に行けてヨカッタネ!!!!!!!!

これしかない。

告知見た時にもうおめでとう!の気持ちでした。
アズールも一緒だしウェアあるしでハッピーですね
東京駅のカード絵も見ましたが、
アズのクレバー笑ったし、ヴィル様は美しすぎて好き……
SSRのトレイ君の絵も男子高生!って感じで良いので引きたい所存です。
そしてウツボのマスコット……
この双子はお互いを連れていたいの?オクタは衣装出ると三人揃えますよね。
つまり仲良しなんだそうなんだ。
推しに対しての可愛いと面白いが止まりません。
イベントが待ち遠しいです。生きよう。