kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



ツイステの肉イベ

※ネタバレしかない

始まったイベント早速やってるんですけど、審査員のキャラが個性出てて可愛い!!
特にフロイド可愛すぎて召されそうです。
無邪気爆発してる。もぐもぐしてるとことか、ピカピカのお料理出てきて嬉しそうなとことか食べるペース早いのとか。
あとイデアくんがどの料理もほとんど食べてくれなくて悲しい。
ナイフとフォークの持ち方も独特だよ。食生活心配になる。
ヴィル様も低品質だと食べてくれない…。わかってたけど。

まだまだ料理レベルが足りてないし、食材集めももっとガバッと採れたらいいのになあ、とか思いながら回してますが、なんだかんだキャラに重きを置いている身としては可愛くて楽しいです。
多分、今回リドルとシルバーで、今後時々イベントでマスターシェフ実装されていくんでしょうね。
海の幸とかでオクタ来て欲しいです。ジェイドくんだけ山の幸とかの括りだったら笑います。

今回シルバーくんの困り顔がすんごく可愛くて、パソストでリリアとの昔話もぐう〜〜!ってなったし、ディアソの家族感出してくるとこほんと好き。
リドルくん真面目に料理するの可愛いですね。
やっぱ几帳面なんですね。シルバーくんは意外と大雑把なのほんといい。
いちご摘む子供シルバー可愛いが過ぎるし動物達も手伝ってってもはやプリンセスだよ…
それがムキムキ騎士になるんだよ…すごいよ…イイネ。
新たな一面知るたびに新たにキャラを好きになっていきます。

2/14追記
フロイドに消し炭出したら食べてくれた……好き…。
出した時、虚無顔だったから手つけないかと思ったのに、え〜って顔で1点出してきて…うう〜〜!かわいい!
デュースも消し炭食べてくれるから可哀想になっちゃうな…
デュースなんでも食べてくれるからな…優しいね
100点満点の出来だとイデアくん、ちょっとしか食べてくれないけどニッコリして10点出してくれるの愛しいな。味はわかっててでも完食はしないって、
量食べられないのかな。え、心配…