kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



5章中編感想

楽しみすぎて温めておいた中編読んだ…。
まず、一番の衝撃なんですけど、
山を愛する会のブースにフロイドいたわ…
え、なんなん、
おま、山、てかこのこ嫌いなくせに…
ジェイドのこと好きすぎんか…?
あとロイヤルソードアカデミー近いな!?
同じ島にあったんかい!
あと音声で初!ジェイドくんのトレイさん、いただきました!


まあ、こんな感じの全体感想なんですが、
てか、グリムのジェイドに対する偏見すごくないです?
そして頷くリドルひど(爆笑)
待って、周りの印象最悪じゃないか??
下手したらフロイドやアズールより酷くない?
みんなー!ジェイドくんはね!きのこを愛おしげに!優しい眼差しで見るんだよ!そんなに物騒なはずない!…と思う…。愛が行きすぎるだけで…
とりあえずそんなくだりであらあらって思いつつ、アズか1人で暇してる(笑)っつってたのもあってジェイドくーーーん!って山愛会ブース見に行ったら、フロイドがいてくれて良かった。
てかドリンク販売大変そだね。アズ商魂逞しいね。
そしてフロイドさ、
ジェイドくんめちゃめちゃ煽るやん。
でも全く動じないの強すぎません??
鋼鉄の心臓…
文化部ぶんなよ、ってとこのフロイドのすごみにも動じず流し、地味とかすっごい言いよるのも受け入れ流し、つ、つよい…!!!!
なんでこんな物理的にもメンタル的にも鬼つよな子、
カプで受けになったんだ…?
私好きな子虐めたいのが性癖なんですけど…
どうすればいいん??
てかジェイド君、展示を準備してたとこ想像しちゃうとなんか愛しさが込み上げてくるな…
フロイドにボロクソ言われてたけど準備中もなんやかんや言われてそう…

それはそうとデュースとエペル君すごく好感度上がったな〜
あとセベクの生い立ちがとても気になりました。
なんか、深掘りしたい…ディアソムニア…
エペルが前向きになってめでたしかと思いきやこれ中編じゃない?
えーここからヴィル様オバブロすんの?
やだ〜〜!