kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



【ツイステ】フロジェイ

f:id:esu_kkas:20210223163538j:plain

今日のお絵かき。

フ「雑魚が何見てんだよ。ジェイドは~、俺の♡だから」
ジェ「ふふ…♡フロイド。雑魚さんの前でそんな…可哀想ですよ(思ってない)」
みたいな妄想してました。ハートも飛ぶ。

あと最初は普通にくっついてる双子描いてたんですよ。
おかしい。
ジェ右の生産ラインだと、
もう何描いたってそういうことになるんだな…
所かまわず距離感バグりのイッチャイチャ兄弟。とはいえ兄弟らしい割とドライな関係も好きです。
フロジェイ…いいな。

色見、落としてみたら地味になっちゃいました。
色塗り…途中で飽きた…
塗り足すか、色とかなんか変えたら支部に上げるときに出します。
今日はここまで