kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



【ツイステ】吐き出し

今ジェイド君にとっても言ってほしい言葉が

「フロイドは珊瑚の海一番のオスです」

これ。
オスって言って。
他人に兄弟を紹介するときとか、褒めるときとかに使ってほしいんですが、
別に人魚的には全然普通の表現なんですけど、周りがなんかドキドキしちゃう表現っていうね。
野生の強者ってかんじするんで、ぜひフロジェイで使っていきたい表現だと思いました。

ツイステも一周年でなんやかんや楽しく遊んでますが、ここにきてやっとグリム可愛いじゃん…と思い始めています。
しかし私がグリムに懐くほど、あとあとつらいと思うんでやめてくれ。今後の本編での死亡フラグだろ。自分の。
さておき次のイベのバルキャン。楽しみですね~
フロイド君がぬいぐるみ?キーホルダー?で匂わせしてきたんでなんやこいつら!
やっぱできてんのか!しってた!って一人合点してたんですけど、とにかくフロイドはかわいいね!
眩しい笑顔が素敵だよ…
でもあんなにかわいいのにド雄なんだよ…すごいね(妄想)
フロジェイじゃなくてジェイフロじゃない?とも思うんですけど、ジェイド君が別ベクトルで可愛いので…
しぐさや愛嬌の面での直球のかわいさがフロイドで、内面やギャップで人を堕としていくのがジェイド君なんだよね。
なんておそろしい双子なんだ。好きです。