kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



【ツイステ】一周年!

おめでとうございます!一年か!早い!
ジェイド君に狂ってから供給にヒーヒー言ってたからあっという間でした。

一周年pv見たんですが最高に良くってありがたすぎて泣きました。
今までのイベを書き下ろしてくださるなんて…作画良すぎる…
私がジェイドくんにドはまりしたきっかけの豆衣装。
その衣装着たじぇいどくんもきれいだったし、動くアズもとても良い…
脳内で100万回再生したバスケ部フロイドのダンクをさ…
映像という視覚情報で与えられて、もうオタク死にそうです。
星イベのイデア氏もガチで格好良かったです。
ゴスマリ衣装の面子綺麗すぎて眩しいし、
ガラの面々の美しい。
なんといってもグリムがかわいいのなんのって…
最後マレウスとの邂逅が乙女ゲーでしたよね…
ちょちょちょ監督生は!?
て思ったけど最後グリムの横にいるのオレでっしょ~!?ね!?
グリムの横は俺のもの!
かわいいなあ一年生。グル絵にもオレ混ぜてほしかったぜ

監督生で思い出したんですが、コミカライズの監督生、
商業BL の攻めみたいですね…とてもいい…
コミカライズ興味なかったんんですが、今猛烈に読みたい。
Twitterで伊勢海老とかロブスターとか言われてるの笑いました。
なるほどね。監総攻めかな…。
でもそんなガタイのいい監を、フロイドが小エビちゃん呼びしたら、
もうフロイドが雄の頂点だと思うね。
あーでも、雄にメロメロにされるフロイド君も見たいです~…
…めちゃめちゃ気になってる。

そんなこんなでまだまだツイステ面白いこと続きそうなので
これからも楽しみにしています。