kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



アイナナ

私アイナナ好きなんですけど、
今、アイナナのアニメが始まるのが楽しみな反面、見ると狂うので、録画してまとめて見ようかななんて考えているんですけど、ね、待てるかな……
でも見ちゃうと一週間安定した情緒保てないよな……
そんなことを考えながら数日……すでに情緒保ててない!!!
2期のとき毎週楽しみ過ぎてつらかったんですよね、贅沢な悩みですね。
アイナナってどのキャラも魅力的でいいなって思う部分があるので、応援しちゃうんですよね。
どの子も愛おしい…。
登場した時こんにゃろ!って思ってたズ~~~ルも今は好きだしな…。
最初からずっと一番心臓えぐられるのは環とそーちゃんなんだけど、りば~~れの二人のことも唸りながら見てますよ私は。
あといつもナギの優しさに泣きそうになる。ていうか泣いた。
好きだ……

アニメ楽しみですね。