kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



日記

今日は卜レジェイのプチに行ってきました。イベントの空気はやはりイイ……
欲しかった本全部ゲットできたので大変ニコニコしております。
早朝から出かけた甲斐があったな
それにしても今日は自分頑張ったなと思い、いま記しているんですけど、朝早く起きて行き列に並び雨に耐え………、欲しい本根こそぎ買いルンルンで会場を後にし、帰りがけに以前から食べたかったお弁当を買い………
お出かけ満喫しましたね。お弁当、夕飯にしたけどめちゃおいしかったし。
しかも帰ってからなぜかきゅうりを漬け、ジャーマンポテトを作った。(明日のごはん)
そして戦利品を読む……。なんて充実した1日なんだろ、すっごい疲れてるけど、心満たされたし腹も満たされました。
happy〜!

とはいえ、会場混んでて人酔いして帰りフラフラだったのと、早起きしたので
今メチャメチャ眠いです。
気絶しそう…。
しかし楽しかったな〜やっぱリアルイベはいいですね。
今日はいい夢みれそうです