kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



【ツイステ】カプにおける第三者

ツイステの、珊瑚の海イベは、いつですか…
故郷イベ出るたびに、珊瑚の海に想いを馳せてしまいます。アズの家族かな?リチかな?どんなカナ??
見たい!!!!


さて、私はジェイドクンを右に置いたものを描きますが、最近アズジェイについてめちゃめちゃ考えました。
お付き合いが始まりません。なんでだ。
アズジェってどうしたらいいの?ジェイドクンがアズのこと滅茶滅茶滅茶好き!なのはわかってるんだ。
たぶんアズジェイじゃなくてジェイアズにした方がすんなりいく気はする。
でも私は!アズくんは攻めだってほぼ最初から思っているので。抱かれるより抱く男だと思います。
アズイドとか読むとすごく良いってなるけどどうなってるのかな。なれそめとか。

さておき、本題からそれましたが、そうこう考えている時に思いました。
私、アズジェイにおけるフロイド君の立ち位置がめちゃめちゃ好きです。
めんどくせって言いつつ後押ししてくれるんだ。それか強制的に話を進めてくれそう。
こういうアズジェイにおけるフロイドとか、フロジェイにおけるアズール、トレジェイにおけるオクタとラビュルとか。フロ監でのジェとか、メインのカプにおける第三者の立ち位置でのキャラがとても好きだし、そのポジでしか得られない栄養がある。

特に顕著なのがアズールで、
たとえばフロジェイは相思相愛がわかりきっているので、すれ違うことはあっても約束されたハッピーエンドだと思います。
だからどんなふうに揉めるかを考えてしまいます。
そんなとき、アズールがいつも面倒見てくれるのが好きで、そういうアズールばかり考えてしまう。双子のカプみんなそう。
そう思うと、アズールって慈悲深いね…。

……今書いているフロジェイが、(6月落としたやつ)まさにそんなかんじなので、反省を込めた吐き出しです。
そういうのが好きってこと。癖出してこ。