kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



【ツイステ】ハッピーバースデー!の感想

おめでとう!

WEBオンリー展示用に書きました。
ポイピク展示してるものより色が暗いのですが、どっちも気に入ってたのでこれはブログにと思って飾った。

誕生日のカードはジェイドくんがすぐ来てくれたのに、フロイド君は天井だった!!!いつもむしり取られてる気がする!
でも来てくれたから嬉しいよ…

以下感想なんですが、
パソスト二人とも可愛かったし最高でした。会話相手がリドルくんとカリム君なのもかわいい。
フロイドはほんといっつも「ジェイド」ってワードを入れてくれるよね、うれしいよ。
しかも結構存在でっかいってかんじじゃないですか、
気に入ったものは長く持つのがフロイドっていうのも、そっちかああ~~~~ってなったし、
てことは、ジェイド大事にされてんだなて思いました。フロジェイ脳なので
ジェイド君はパソストで始終おもしれ―男だったな。
スワンボートに一人で…!?
集めたものも冷めたら総捨て…。
そんなマイペースな子が17年一緒にいる男がフロイドかと思うと、
こちらも見せつけられてるような気配を感じました。フロジェイ脳なので!
フロジェイ一生一緒にいてくれな。