kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



ツイステ新イベ

ジェイドクン!!!

衣装の詳細わかんないから途中の落書きです。
f:id:esu_kkas:20220130185636j:plain

雪の中のジェイドくんもこもこかわいい。
大きな男の子のもこもこは圧がすごそうで熊も倒せそうだと思ったり、でも寒さでお耳とかほっぺ赤くしてんのかなって思うと可愛くてたまらない。
Twitterでもいったんですけどいつもきっちり着込んでるジェイドくん、人魚姿では一糸纏わぬお姿なんだなって思うとギャップで狂わされますね。
あと、
エペくんが美少年過ぎてほんと眩しい。ここに日の当たった雪のキラキラなんか合わさっちゃったら雪のプリンセスやん……
そしてイデア氏のイベ出席率の高さにわらいました
縁がなさそうなのになんで来たんだろ。
うーん!楽しみです!