kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



【ツイステ】ざっくり感想 

バルキャンリターンの配信分やりました。

ふーーーーーーーーー………。


ジェイドクンが始終ニッコニコでもう…大変…ヨカッタ……!
あと一番言いたいのは、アクキーは私物。
私物!!!!!

衣装が配布物だったのは意外でしたが、アクキーを持ち込んでいた事実が私を狂わせる。
きょうだいに対する絶対の信頼も垣間見えたし序盤からいうことなしですね。
食い気味に燻製を勧めてくるのもめっちゃジェイドって感じ。絶対早口でしょ。
てか軽音部と組んでるのかわいすぎる。
ジェイドクンて、誰とも馴染むっていうか、どこにでも溶け込めるので、あの陽の集団の中でも存在感を失わないの凄いよね。
めっちゃ楽しそうにキャンプしてるのかわいいな。
そしてテント張るのも早いし、魚もしっかり釣る。
魚の気持ちって言ってけど、釣針引っかかったことあるのかな……詳しかったね。

イデア氏とアズの距離感が凄くいいなと思いました。
特に「最強の枝!」
「はいはい凄いですね」
って感じのあのやりとりがとてもぐっと来た。
童心に帰るオタクとあしらい方がわかってるの良くないですか。
あとその前にイデア氏がアズにさらっと「小賢しそう」ってするっといったの気にもしてないアズとか…
素が出てる関係性ってとてもいいよね……
カプというか、コンビとしてボドゲ部めっちゃいいですね。

しかしとにもかくにもジェイド君を早く配布してほしい。
後半まだですか……アクキーの詳細は語られるんですか……ねえ…ねええええ!!!?
まあ語られなくても妄想するので、もっと推しの子見たいです。
後半楽しみにしています。