kkas.memo

腐ったオタクの吐き出しブログ。二次創作。

【!注意!】

このブログは個人の趣味の活動の場です。

公式とは一切全く何も関係ありません。


☆推しカプの妄想や感想が普通に飛び交います

※ブログ内のものは複製/加工/転載等禁止です

※Reproduction is prohibited.


なにかありましたらサイドバーのメールフォームからどうぞ



【アイナナ映画】すごくいい

公開初日にDAY1キメてきて、(特典と豪華版パンフがどうしても欲しかった)
その後原稿に入ってしまったため、DAY2を見てなかったんですが、
ついに観てきました。
DAY2もとんでもなくいい…!!!!!


ゲームのメインストーリーも5章終わってから読めてなかったんですが、
DAY1観た後、ライブが良すぎていてもたってもいられず全部読んで、
ああああやっぱストーリーいいなあああ!!!て思いまして。


DAY2で双子のデュエットでさらに感動し、zoolにキャー!となり、
始終ニッコニコで観ました。
推しカプや推しキャラが割と明確にいて観に行くタイプの私が、珍しく箱推しなの。
どのグループもどの関係性も推せるの。その中で特にっていうのはあるけれど、顕著な差がないんだよな……。
アイナナって凄いなって思います。大好き。